05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-14 (Sun)

お天気に恵まれ、うきうき気分で出店してます☺

ビオルネ前の野村呼文堂さん横にて4時まで開いてます🎵

お散歩ついでにお越しくださいませ❤

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-08 (Mon)

嬉しいことがありました。

なんと、五六市本部から5月分のキャンセルが出たので出店しませんか?との連絡が入りました😃

もちろんYesの即答😆

高槻ジャズストリートが終わってからはマイペースで作品作ってたのですが、

急にハイペースで作ることになり、

正直、慌ててます。

あっ、5月分の五六市は母の日の14日です。

次の日曜日です。

時間がなぁい💦

出店場所はビオルネ前だそうです。

皆様のお越しをお待ちしております✨

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-04 (Thu)
初めて出展の高槻ジャズストリート。

楽しかったです。

楽しませてもらいました💕


初めての場所だけに、

初めて優歩の作品を目にしてくれるお客さんの反応が

嬉しいくらい新鮮でした。


何人もの方から

「明日(5月4日)も出てる?」

とか

「ネットショップしてる?」

とか

「次どこで売るの?」

といった質問を受けました。

再び作品を見たいと思ってくださっていると感じました。

でもでもでも・・・

すみません・・・。

写真が下手で発送の手間が惜しくて、

ネットショップには手が出せてない状態です。

次の出店予定もまだ未定です・・・


「すみません」や「ごめんなさい」の連続でした。


6月分の五六市には申し込んでいるのですが、

なんせ、競争率が高く、出店できるかどうかわかりません。(5月分は落選しました。)

もっとフットワーク軽くいろんな手作り市に出向いて行けたらいいんですが、

正直、なかなか・・・


でも、マイペースながら

これからも素敵な作品を作っていきたいと思ってます。

何歳になってもときめくような・・・そんな作品を・・・







* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-03 (Wed)

高槻城跡公園の南入口付近にいます✨

遊びに来てくださいね🎵

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-03 (Wed)

初出展です。

高槻ジャズストリート❗

何もかも手探り状態で不安もありますが、

楽しみたいです。

昨晩、何気に高槻ジャズストリートのホームページを見てたら、

出演バンドの中に25年以上会ってない従兄弟の名前を発見😲

音楽教室でベースやギターの先生をしていると聞いてたけど、

ずっとバント活動も続けてたんやなぁって・・・

ちょっと羨ましく思ったり😆

観に行きたかったけど、

演奏は明日の晩みたいやし無理っぽい😥

本日のジャズストリート。

日本最大級とうたってるジャズフェスティバルだそうで、

出展者としてだけではなく、お客さんとしても楽しみたいと思います。

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |