03≪ 2018/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-02-12 (Mon)
いやぁ~寒かったです。。。

突風が時々吹き、商品等が飛んで行かないように対策を組むのが大変でした💦

そんな寒さきつい中、お越しいただいたお客様、

昨日も本当に有難うございました。


昨日の出店場所は通り沿いだったので、皆さんの目につきやすい場所でした。

初めて私の作品を目にする方も多かったようで、

興味を持って見ていただけたことも良かったと思います。

興味を持って初めて私の作品を購入していただいた方の中には

何回も来店して購入を思案していたお客さんもいらっしゃいました。

ありがとうございました。ぜひ感想お伺いしてみたいです(^o^)


昨日もリピーターさんのご来店が多かったように感じます。

優歩のブースを遠くから見付けてもらい走り寄ってくれる

そんな姿を目にするととても嬉しいんです。元気もらえます。

いつもいつも感謝しています。

リクエストいただくこともたまにあり、私なりに頑張ってお答えしていこうと思ってます!



以前のブログでお伝えしたように3月の五六市の開催日に私用が重なり、

出店申し込みをしていません。

4月分は申込みをしたいと思ってますので、当落結果が出たらまたお知らせいたしますね。

次出店できるまでしばらく期間がありますので、新作を考えていきたいと思ってます。

楽しみに待っていてくださいね🎵
* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Kasumi様へ * by yuuho1975
ご購入ありがとうございました。

気に入ってもらったみたいでとっても嬉しいです。
白ミニと同じ型の黒ミニをとのこので、どのような型か教えてもらえれば確実に作って持って行けますので、教えていただけますか?
一応、取り置きというかたちを取らせてもらって、その場で購入するかしないかを決めていただいていいので。お気軽に(^o^)

『通販で・・・』とのことなんですが、今のところ考えてません。
これまでも何度かネットを使っての販売について質問をもらったことあるんですが、どうも苦手で・・・
このままじゃいけないなぁと思いつつ・・・
◉写真撮りが下手なので、上手に作品の良さを伝えられない。
◉作品作りだけで時間的にいっぱいいっぱい。
◉対面販売が好き。   
・・・等々理由で現状できてません。これからできるようになるか可能性は低いです・・・。
ご期待に添えずすみません。


今後も飽きられないようにいろんなドレスを作っていきたいので、こんな私ですがよろしくお願いします。




個別記事の管理2018-02-11 (Sun)

雨が上がり、元気に出店してます✨

ビオルネ前会場、野村呼文堂さんの横にてお待ちしております😃

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2018-02-07 (Wed)
寒い日が続いてますね。

寒いのが苦手なので、外出が億劫です・・・^^;

今週末の降水確率が40%ほどあり、少々不安です・・・

でも、作品いっぱい作って持っていくつもりなので

よろしくお願いします。


ところで、3月の五六市への出店申し込みなのですが、

開催日が私用と重なり、出店申し込みを見送ることとなりました。

毎月欠かさず申し込んでいたのですが・・・

楽しみにしていただいている方々には申し訳ないのですが。。。

ゴメンナサイ。

その分、今週末の五六市は楽しもうと思ってます。

お暇なら遊びに来てくださいね。
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2018-01-28 (Sun)

連絡が遅くなりごめんなさい。

数日前に結果が出ていました。

2月11日に行われる五六市には出店が決まりました✨

出店場所は13番会場『ビオルネ前』です。

寒い時期なので、防寒しっかりしてお越しくださいね❤️

リカちゃんドレスには新しい挑戦として和の技法の『つまみ細工』を取り入れたものも作ってみました。

是非お越しいただき実物を見ていただければと思います。

では、当日お待ちしております😃

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2018-01-15 (Mon)
昨日も寒い中、お越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました💕

風もそんなに吹かず、体感的にはマシだなぁと思っていたのですが、
午後になるにつれ空気が冷たくなってきました

「う~寒いっ・・・」
と心が折れそうになりつつもがんばれたのは
お客様の笑顔があったからです。
「この笑顔に出会えるのが嬉しいからやってるんだ」
と改めて感じました

昨日の出店場所はメイン通りから入り込まなきゃ見付けてもらえない場所だったからか
『優歩』のブースを探してきてくれる『リピーター』さんが圧倒的に多かったです。
リピーターさんの存在は私にとって本当に力や元気をもらえる存在です。

皆さんの笑顔に出会えるのが嬉しいから作り続けているとは言いつつ、
皆さんの笑顔からちゃっかり私が元気をもらっちゃってます🎵

同じ出店会場になった出店者さんも話しやすい方たちばかりだったので、
一日楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
またどこかでご一緒できたらよろしくお願いします。

2月の五六市は・・・一年の中で一番寒いだろうと思われるんですが、
出店申し込みを済ましちゃってます。
寒いのは仕方ないけれど、雨・雪・風がなかったらいいなぁと
願ってます。
それまで、また作品作り張り切りたいと思ってます。
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |