05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
団地にポスティングをした。

勤務先のチラシを撒いただけ・・・と言えばすごく楽に聞こえるけれど、
場所が団地。
それも府営団地。

集合ポストに入れるんじゃなくって、個人宅のドアにあるポストに入れていくの。

一軒一軒・・・。

5階建ての建物なんだけれど、一棟に階段が4個ある。

一棟配り終わるのに階段を4回上り下りするの。

一階分登って2件入れて、さらに一階分登って2件入れて…5階の部屋まで配ったら降りてきて…の繰り返し。

それを今日は9棟分やった。

だから、5階まで36往復した計算になる。

ひぇ~考えただけでもしんどい。

寒空の下、一人汗かいてポスティング。

明日以降もちょいちょいやるんだろうなぁ。

ちなみにその団地は全部で30棟以上あるのだ。


さて、筋肉痛は明日くるか、明後日くるか…?
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する