06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
子供らが寝てから2時間くらい大掃除を開始!

今日から始めました。(みなさん始めてるのかなぁ?)

今日はとりあえず、レンジフードとガスコンロ周りだけで力尽きた・・。

毎日1~2時間くらいずつするつもり(しんどくなければ)。

けれど、週末や、祝日は仕事が一日シフトなので、帰ってくるのが10時くらい。

とてもじゃないけれどやってられない。

こんな調子でしていくと、いつ終わりが来るのか。

正月前には終わるだろうか?

狭い家なのに…普段見て見ないふりをしてきたもんだから、こういうとき困る。

好きなフェルトいじりはしばしお休みかなぁ?

年賀状もまだ手つかず…


あっ、そうそう。

昨日、久しぶりにヤフオクに作品を出品しました。

来年の干支、ウサギちゃんの正月飾りです。

20101008081346.jpg

同じ作り方で作った作品を3つ出してます。

詳しくは

『優歩のフェルトじかん』のホームページよりアクセスしてくださいね。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する