04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
こんなん作ってみましたー。
かばんの口はばね口で、しっかりしてまーす

フェルト二枚で作りましたー。

かばん作りに余ったフェルトでコサージュも作っちゃいました。

娘がめっちゃ気に入って「欲しいー」の一点張り。

思っていた以上にかわいくできてうれしい

20101109211119.jpg

しかも一時間で作れちゃいました。

携帯が余裕で入るくらいの大きさ。

子供に持たせるにはちょっと大人びた色なので、
今度はもっとかわいい色のを作ってみたいと思ってまーす
* Category : フェルト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by yuhopon
すごくステキですねi-233

私もグラニーバックくらいの大きさのバックを作りたいなぁi-185

きっと願望だけで終わりそうですけど。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する