08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)
行ってきました!大阪手作フェア

初めて行ってきたんやけれど、

人人人の凄いイベントやった

二人の子を連れてはしんどかったァ.

途中、下の子は抱っこ中に寝てしまうし・・・

あんまり電車に乗せて無いから、電車の中で恥ずかしいほどふたりともはしゃぐし・・・

大阪城が見えると

キャァキャァキャァ」と歓喜の声を上げる始末・・・


いざ、会場へつくと上の子はいろんな体験にはしゃいでいたけれど、

ウチは下の子を抱っこしながら回るのが精一杯.

できたらウチ一人で来たかったよぉ

不完全燃焼
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様でした! * by yuhopon
お疲れ様でした~!

私も5月に東京ビックサイトで行われた「日本ホビーショー」に娘とばあばと3人で行きましたけど、ばあばがいたからよかったものの、私一人だったら行けなかっただろうな(^^;

一人で歩きまわらせてもらったのですが、方向音痴だしいろいろ見たいしであっという間に閉館になってしまい、今度はゆっくり一人で行きたいなぁ。。。と近距離でのイベントを探しています(^^)

ハロウィンのコスチュームもかわいいですね!
私も今クマのぬいぐるみ用の、アリスの衣装を友達に依頼されているのですが、服自体作ったことがないので、不安です(^^;

では、またブログ楽しみにしてますね~!

Re: お疲れ様でした! * by yuuho1975
yuhopon様、初コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!

自分の趣味で行きたいイベントには一人でゆっくり行きたいですよねぇ。
同感です!
いつになったら子供たちを丸一日パパに預けて出かけられるようになるのか…
しばらく先になりそうです。
でも、イベントに行きたい衝動は抑えられないしv-389

アリスの衣装出来たらぜひブログにアップしてくださいねv-351
楽しみにしてまーす

コメント







管理者にだけ表示を許可する