FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-09 (Sun)
スタートはポツポツ雨に振られ、

どうなるのかなぁと心配しつつ会場に向かっていましたが、

屋根のある場所に移動させてもらい

出店中は雨に当たること無く過ごすことができました。

(片付けから帰宅までは雨にやられてしまいましたが・・・)


本日も多くのリピーターさんに来ていただき、

本当にありがたかったです。

またよろしくお願い致します。


そして、初めてさんの出会いも多くありました。

先月ショップカードをお渡ししていた方が、ブログを確認してお嬢さんやお友達を連れて来てくださいました。

とても気さくなパパさんで、お嬢さんたちもマイリカちゃんを持参して、試着させながら悩んで選んでくれてました。

選んでいるときはとても真剣に、でもキラキラした表情を見せてくれてました。

ありがとうございます。

いっぱい遊んでくださいね。


まだメルちゃんポポちゃん世代の小さなお嬢ちゃん。

まだリカちゃん人形デビュー前だそうなんですが、

優歩のブースに釘付けになってくれて、ママさんは根負けし、

人形より先にドレスを購入してもらいました。

ありがとうございます。

リカちゃんデビューしたらまた会いに来てね。


お祖母様と一緒に来店してくれた男の子。

「妹にプレゼントする」と

お小遣いでヘアピンを購入してくれました。

なんて優しいお兄ちゃん。

もう優歩の顔も心もほころんで、とっても温かくなりました。

ありがとうございます。


今日も温かい出会いや交流がありました。

次の作品作りの糧になります。

いつもありがとうございます。


8月の五六市への申込は既に済ませております。

また出店抽選結果が出たらお知らせいたします。


でもその前に、以前ブログに載せていたように

今月30日の10時から12時半までビオルネ前で行われるワークショップに出店します。

リカちゃんドレス等の物販はできませんが、

小さいお子さんからチャレンジできる手作り体験を提供したいと思っています。

お時間があれば遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する