04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-04 (Thu)
初めて出展の高槻ジャズストリート。

楽しかったです。

楽しませてもらいました💕


初めての場所だけに、

初めて優歩の作品を目にしてくれるお客さんの反応が

嬉しいくらい新鮮でした。


何人もの方から

「明日(5月4日)も出てる?」

とか

「ネットショップしてる?」

とか

「次どこで売るの?」

といった質問を受けました。

再び作品を見たいと思ってくださっていると感じました。

でもでもでも・・・

すみません・・・。

写真が下手で発送の手間が惜しくて、

ネットショップには手が出せてない状態です。

次の出店予定もまだ未定です・・・


「すみません」や「ごめんなさい」の連続でした。


6月分の五六市には申し込んでいるのですが、

なんせ、競争率が高く、出店できるかどうかわかりません。(5月分は落選しました。)

もっとフットワーク軽くいろんな手作り市に出向いて行けたらいいんですが、

正直、なかなか・・・


でも、マイペースながら

これからも素敵な作品を作っていきたいと思ってます。

何歳になってもときめくような・・・そんな作品を・・・







* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する