08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-27 (Thu)
ご無沙汰してます。

5月分の五六市出展当落結果が出ました。

5月分は残念ながら落選と連絡が来ました。

なんだか、毎年5月は外れているような・・・


五六市は外れましたが、5月3日4日に行われる高槻ジャズストリートでの出展が決まってます。

私の出展日と場所は3日に高槻城跡公園です。

この『高槻ジャズストリート』への出展ははじめての試みです。

ちょっぴり不安があるけど、めっちゃ楽しみです。


あと、ちょっと残念なことが・・・

今まで作ってきたチャイナドレス。



胸と裾に使ってた装飾品が廃盤となったそうで、これからどう作っていこうと悩んでおります。

定番で作ってた材料がメーカー廃盤になってしまうとすごく困ってしまいます。

早めに代替えを探して、素敵な作品を産み出していきたいと思っています。
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する