05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-12 (Sun)
一ヶ月空いての出店です。

11番会場『八幡屋横』にて4時まで出店してます。

お天気に恵まれていい手作り市日和になりました。

優歩のブースはメイン通りから外れているので、見つけられにくい場所にあります。

お散歩がてら発見しに来てください😁

* Category : 手作り市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yucanna
今日はお疲れさまでした。
お隣だったyucannaです。
リカちゃんのお洋服すごいです!!
ありがとうございました。
姪っ子も絶対喜びます。
また見に行きますね。

yucannaさんへ * by yuuho1975
昨日はお疲れ様でした。
早速のご連絡ありがとうございます。

姪っ子さん、喜んでもらえるといいな。

yucannnaさんの革小物の話を長女にしたら
「見てみたい!」
と言ってました。

良ければブログかSNS等あれば教えてもらえるとチェックします!

また出会えるのを楽しみにしています。



コメント







管理者にだけ表示を許可する