06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-03 (Thu)
行ってきました!
大阪工業大学の学園祭『北山祭』!



暑いのか寒いのか…体調管理が難しい一日でした。

リカちゃんのドレスやフェルト小物だけでなく、実家の不用品もフリマに並べました。





今日も素敵な出会いがありました。

リカちゃんドレスを購入していただいた方に五六市でも出店させてもらっていることがあると告知させてもらってたら、ご存知の方が何人かいらっしゃって、五六市でも購入したことがあるとのこと。

あと、リカちゃんのミニドレスを購入していただいた方は、去年も北山祭でリカちゃんの浴衣を購入してくれてたとのこと。

一度購入して良かったからまた買いに来てくれたんだよね❤

リピーターさんが徐々に増えていってくれているんだと実感しました。

『継続は力なり』

ですね


今月13日は五六市に当たってます❤

13番会場『ビオルネ前』にて出店予定です。

当日はジャズストリートも行われます。

賑やかな一日になりそうです。

お時間のある方は遊びに来てくださいね。
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する