fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-26 (Wed)
待ちに待った五六市出店抽選結果出ましたよー

11月分は抽選に当たりましたー

出店場所は13番会場『ビオルネ前』です。

一度出してみたかった『ビオルネ前』!!!

抽選結果を目にした途端、喜びで嬉しすぎて・・・💕

あとはお天気が味方してくれるのを祈るのみ。

気合い入れて作品作りしてますよー。

当日は枚方宿ジャズストリートも行われ、枚方市駅界隈はとっても賑やかになりそうです。

開催日時は11月13日日曜日10時から16時までです。



そうそう忘れてはならない北山祭がもう少しで行われます。

開催日時は11月3日文化の日

大阪工業大学の学園祭です。

よしもと芸人が来たり、いろんな模擬店が出てたり、こちらも楽しいイベントとなりそうです。

こちらへの出店も決定しております。

お時間のある方は遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト



* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する