05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-11 (Mon)
昨日の五六市は、雨にも降られず、だからといってずごい太陽が照っていたわけでもなく、

お天気に恵まれた一日でした


たくさんの方とお会いできる日でもあり、

私にとっては(出店抽選に当たれば)月一のわくわくデーでもあります。


昨日もたくさんの出会いがありました。

蒸し暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。


「孫のプレゼントに・・・」とフェルトのくまちゃんとリカちゃんドレスを購入していただいたおばあさま、

プレゼントに優歩の作品を選んでもらってとっても嬉しいです

ありがとうございました。


「お友達が持ってて、「いいな」と思って、紹介されて・・・」とリカちゃんドレスを購入していただいたお嬢さん、

こういった繋がりがもたらすものって、作っているものからすればとってもうれしく、励みになります。

お友達同士、リカちゃん人形とともにドレスも持ち寄って遊んでくださいね

遊びのお手伝いができて、私は幸せです


「二回目なの」と伝えてくれつつリカちゃんドレスを購入していただいたお母さんと娘さん。

優歩の作品を気にってもらってリピーターになってくださってありがとうございます

遊びのストーリーの幅が、一着増えるごとに広がりますよ。


他にもたくさんの素敵な出会いがありました。

ただ、今回私のミスで、ショップカードを十分に持参することができませんでした

そのため、せっかく作品を購入していただいたのにカードをお配りすることができない方が多数いらっしゃいました。

一つ一つの出会いを大切にしたいのに、カードを配られないという情けない事態・・・。

反省し、次回からは十分余裕のあるくらいカードを持参させてもらいます。


ところで・・・

8月分の出店申し込みは既に済ませております。

出店抽選に当たって、また皆様に出会えるのを楽しみにしております



* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する