04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-05 (Sat)
日頃はギャク的に『棒人間』など描いてお絵描きしている小2の次女。

たま~にお絵描きの神が下りるらしく、真面目に描くとビックリするくらいの画を描くときがある。

最近描いた絵をアップしちゃいます😆

アナ雪のエルサです。
目や髪の表現力は特に驚いてしまいました😵


次に、一応、嵐の櫻井君(本人はそう言っている)です。
誰に教えてもらったわけじゃなく、指を使って『ぼかし』をしてました。
「こうしたらいいかなぁって思ってした」
と、本人談。


絵画塾とかに行ってないので、技術など全く持ち合わせてないなか、ここまで表現できた小2に引いてしまうくらいです。

そんな娘の絵をアップさせてしまう『親バカ』です😁
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する