04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-15 (Mon)
昨年の九月に出店して以来実に五ヶ月ぶりの出店となった昨日の五六市。

とっても心配していた雨風の影響もほぼ受けることなく、二月にしては暑いくらいのとてもいい天気に恵まれての一日でした。

11番会場八幡屋さん横に当たってたんですが、当日キャンセルされた方がいらっしゃってたらしく、途中からメイン通り沿いに移動させてもらっての出店となりました。

その甲斐あってか、お客さんの目に付く機会が増え、色んな出会いが出来ました。

以前リカちゃんドレスを購入していただいたお客さんからは
「今でもよく遊んでます」
とウチにとっては最大級の褒め言葉をもらったり、

フェルト小物を見ていたお客さんからは
「○○なものがあったらいいなぁと思うんやけど…」
と新作案をいただいたり…。

とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。

お越しいただいたお客様すべてに感謝です💐
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する