05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
仕事場から借りている原付が盗難にあった!
朝に気づいて、とりあえず職場に連絡したら「来て」とのこと。
職場に行って保険証書などをみてもらって昼休憩に警察に行った。

夕方、家にいた旦那から「原付見つかった」との連絡が…
犬の散歩をしている知り合いから「似ているバイクがある」と言われ、見に行ったらしい。
でも、鍵が壊されて、いろんな所を傷つけられていたらしい。
警察にはまだ見つかった報告はしていないらしい。

ウチは、10時過ぎに帰ってきたから、まだ見ていないが、明日、原付を一時保管してもらっている知り合いのマンションの駐輪場に見に行って、警察にも来てもらおうと思っている。

犯人が憎い。

ちょっとの遊びのつもりで鍵を壊し、のっていったのだろうが、持ち主の金銭面、精神面、時間の損失は大きい。

このバイクを使って悪いことをしていなければいいが・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する