06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)
せっかく当たっていた五六市ですが、雨が降っていたのでキャンセルしました。

扱っているのが布やフェルトなので、濡れるとダメージがかなり来ます。

それを恐れて苦渋の選択でキャンセルしました。

朝、出発ギリギリの9時までずっと悩んでました。

優柔不断なので・・・(=o=;)

こんなウチの作品やけど、出店を楽しみにしてくださっている方々のお言葉を聞くと、今日のキャンセルをとても申し訳なく思っています。

五六市のスタッフさん方にも、朝の時点で出店するかしないかの電話を何回もかけて迷惑かけたこと、とても申し訳なく思っています。

11時くらいの外を見ると、雨は上がって徐々に明るくなってきてたので、朝の選択が正しかったのか・・・気持ちが揺らぎます。
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する