08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-12 (Sat)
二種類の柄の浴衣が完成しました



一つ目は・・・



水色の地にウサギさんの模様が入ったかわいい系の浴衣です。

二つ目は・・・



落ち着いた感じのベージュの地に、ペッパーやカブの模様が入ったこれまた可愛い柄。
金色の糸を使って描かれている部分もあり、思ったより華やかさもあります(^^♪

2つとも帯は赤色なんやけど、微妙に色が違います。

水色の浴衣には落ち着いた赤色。

ベージュの浴衣には発色が綺麗な赤色を使いました。

画像では上手く伝わらないのが残念です。

明日の五六市への出店には外れちゃったので、お客さんとして遊びに行きたいと思ってます。

これらの浴衣をお披露目できる日は、来月の五六市になるのか、はたまたまだ先になるのか分かりませんが、

とりあえず、5月分には申し込んでますので、結果を楽しみに待ちますね。
* Category : リカちゃんドレス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する