04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
当選通知が来ました♪

場所は毎度おなじみ2番会場の

枚方信用金庫前です。

寒い時期なので、暖かい格好で、

防寒ばっちりで来てくださいね。


さてさて、今年も残すところあと数日。

私の仕事も明日までで、

忙しかった繁忙期も明日で終わり。

毎日よーく頑張ったって自分をほめてあげたい。

毎晩、子供より早く眠くなる毎日を過ごしてきた。

昼ご飯なんてまともに食べられない日が何日も続き、

ってことで、晩御飯の食べる量が半端ないくらい良く食べた。

きっと胃袋が膨らんでいるんだろうなぁ。

仕事期間中はこんな風に晩ご飯を食べても食べても

体重が増えることはなかった(むしろ痩せてた)けれど、

こんな胃袋のままお正月を迎えるのは、正直怖い…

めっちゃ太りそう。。。
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する