08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-07 (Sat)
お寒うなりましたね。

今日は、売れ残ってしまってたフェイククッキーストラップを思い切ってクリスマスツリーの飾りにしちゃいました。

わかりづらいかもしれませんが、アルファベット型のクッキーストラップです。





可愛くなりました♪


最近、デコパージュって手芸を知り、ハマっちゃってます。

でも、よくあるペーパーナプキンを使うデコパージュではなく、パソコンから画像をプリントアウトしてやるデコパージュ。

まだまだ、試行錯誤の最中。

上手くできるようになったら、好きな芸能人の無料画像や子供たちの写真を自由に色んな所に貼れます♪

楽しみです。


そして、明日は五六市。

今月は外れたので出店できません。なので、お客さんとして娘と一緒に遊びに行くつもりです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する