06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
当選通知が届きました。

ずっと同じ場所・・・枚方公園駅の枚方信用金庫前で出店させていただきます。

日程は10月13日です。

ブログには一部しか作品載せられていませんが、ちょこちょこ作り溜めていってます。


11月の五六市は保育園のイベントの日と重なる予定なので、申し込みは出来ないかもしれません。

もう少ししたら詳しい案内が来ると思うので、はっきりするんですが…。

出店出来たらいいんですが…。

どうなったか、またブログで報告しますね。


9月の五六市が悪天候のため五六市が中止されたので、

まずは、10月の五六市が楽しみでしょうがないです。

その日は地元の何町かの町内会が布団神輿を担いで会場を練り歩くそうです。

その担ぎ手には娘の友達もいるそうで。

楽しみです。
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する