06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
クリスマスを意識して作ってみました。

こういうイベント物や季節物を作ると、売れなかった時困るので、あんまり作りたくはないのが正直なところですが、

やっぱり作ってみると可愛いです。



スカート部分が二重になってて、赤色と白色がクリスマスらしさを現してます。

作るのに苦労したところもあったりします。が、思っていた通りの出来栄えに満足してます。


9月の五六市は天候が悪かった為初めての中止になりました。

自然災害が多発している昨今、皆さんの安全を最優先に考えて五六市の実行委員様方は中止に踏み切られたんだろうなぁと思います。

10月の五六市に申込しています。当たれば9月の分まで頑張るつもりです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する