04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
過去の作品集!

貯めていた画像集から抜粋して載せていきます。

まずは紫陽花単品と、カエルちゃんと紫陽花のコラボ。
カエルちゃんが意外とかわいくできました。
ラインストーンで、雨粒を表現しました。
紫陽花

次にチューリップとクマさん、イチゴとウサギさん。
ちょっと飾るのにちょうどいいサイズ。
どちらもかわいかったです。
イチゴウサギ


お次には、妖精クマさんをバラとカラーの入ったかごにイン。
クマさんの背中に羽を付け、可愛くしました。
このかごも実は、チラシで作ったものなんですよ。
この作品は、今、とあるマンションのエントランスに飾らせてもらってます。
クマバラ


次は、クリスマスにと作ったカトレアの壁飾り。
カトレアに見えますか?
ラインストーンを貼り付け、クリスマスらしさを表現したんですが・・・。
中央の白色を表現するのに苦労した覚えがあります。
カトレア


お次は、スズランとクマのコラボ。
スズラン、大好きな花の一つなんですが、表現するのに苦労しましたねぇ・・・。
すずらん


ひな祭りに合わせて作った次の作品。
時期的に水仙の綺麗な時期なので、水仙と、ウサギさんのお内裏様とお姫様をセットにしました。
一応、これ、ひな祭りが終わっても飾ってもらえるようにウエルカムボードを持たせられるように考えました。
出来あがってすぐにお嫁に行っちゃった作品です。
可愛かったなぁ。
ひな祭り


最後に、牡丹とパンダをコラボさせた作品。
この作品は、知り合いがやっている中華料理店に飾ってもらってます。
中国の国花が牡丹ということで、パンダと一緒に作品に組み込みました。
牡丹パンダ


こうやってみると、色々作って来たなぁって思ってます。
知っている方にプレゼントしたこともありますが、8割方の作品は知らない場所にお嫁に行っちゃいました。
今も飾ってもらえていたら嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
* Category : フェルト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する