06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)
前の記事の続きです。

最初は胡蝶蘭。白花とピンク花の二色。
お祝いでプレゼントしたことあって、・・・懐かしいなぁ。
胡蝶蘭

お次はクリスマスローズ。
雪うさぎも作って、一緒にコラボ。
クリスマスローズ

次にお正月の飾りで、千両と胡蝶蘭をセットしました。
おめでたい!
胡蝶蘭と千両

これはクリスマスの飾りで、綿花とサンキライのリース。
綿とサンキライ

次はシクラメン。二色のシクラメンを、これまたチラシで作った手作りのかごにセットしました。
今、これは実家の玄関に透明ケースに入って飾られています。
シクラメン

最後に、冬花が続きましたが、春を呼ぶ花、水仙です。
三色あります。
水仙


フェルトフラワーにはまって作っていた時は、これら花たちと、フェルトで作ったウサギ・クマなどの
マスコット等をいろんな形でコラボさせたりして、作品作ってました。

今は、リカちゃんドレス作りにはまっていて、ブログテーマの『フェルト』から離れています・・・。

また時間ある時に、フェルトフラワーとマスコットのコラボ作品を載せていけたらいいなぁと思ってます。
* Category : フェルト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する