04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
以前出店していたときに、顔見知りの方から

「こんだけ新しいのが出来ているんなら、ブログにアップしていったらいいのに」

っていわれちゃったことあるんだけど、

正直、写真が下手で、上手く撮るように試行錯誤するのに時間かけるより、作品作りを少しでも進めたいって常に思ってる。

フルで仕事しているので、時間が無いってのも理由のひとつ。

ブログに作品をアップできてませんが、今回も頑張って作品作りしてます。

リカちゃんドレスに関しては、新作も何着かありますので、是非、楽しみにして見に来てくださいね♪

今度の五六市、2番会場・枚方信用金庫前でお待ちしております。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する