04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-05 (Mon)
8月3日から4日の一泊二日で和歌山県に家族旅行してきました。

串本の海中公園や、太地町のクジラ博物館で遊んだり、海水浴したりと充実した時間を過ごしてきました。

往復路が長いのがちょっと辛かったけど・・・。

さぁて、今度の日曜日は五六市です。

出店場所はずっと同じ枚方信用金庫前です。

同じ場所に当ててもらえるのは、ありがたい

今週で浴衣ドレスをあと、4着作りたいんだけれど、仕事しながらなので、不可能に近い。

作り上げたいんだけどなぁ…。

頑張ります!
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

五六市頑張ろうね♪ * by シュクル
毎日暑いね(汗)パソコンの扱いになかなか慣れなくて・・・ようやくコメントにチャレンジできた~!!
週末はかなりy暑くなりそうやけどお互い熱中症対策万全で頑張ろうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する