10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
当選通知が来ました♪

場所は前回と同じ2番会場の枚方信用金庫前です。

マイペースですが、着々とリカちゃんドレス中心に作っていってます。

いっぱい陳列出きるように頑張ってますので、お時間がありましたら覗きにでも来てくださいね♪
* Category : 手作り市
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

(^_^)/おはよー フェルトてなに? * by 友遊クラブ
今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

コメント







管理者にだけ表示を許可する