05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
ウチにとってはン十年ぶり、子どもたちにとっては初めての潮干狩りに行ってきました。

場所は三重県の香良洲海岸。

三時間ほどしてもバケツ一杯にもならなかったですが、駐車場代も潮干狩り代も無料だったので、結果、お得かな?

楽しめたし、お土産物も出来たから。



途中、お姉ちゃんが幅20センチくらいある蟹を見つけて、パパちゃんがその蟹の爪に指を挟まれるといったアクシデントがあったりして・・・



収穫物です。
大きいものは横幅六センチくらいありますよん

とりあえず、今晩は砂抜きして、明日、調理法を考えたいと思ってまぁす。

めっちゃ活きいいです

写メ撮るときのシャッター音に『ビクッ!』って舌を引っ込めた奴も居たり

今は皆だらしなくバケツの中で『のべ~』っとなってます
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する