05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)


お久しぶりです。

あれから色んなドレスを作りました。

そして・・・

目先を変えて変わったラインのスカートをと思ったけど、なんだか変になっちゃいました。

最近、仕事で訪れるお店にビシュアル系というか、ゴスロリ系の洋服を扱っているお店があって、

刺激を受けちゃって、

まともなラインじゃないドレスを作りたくって・・・。

しかし、出来上がったら

「ん???」

ってなドレスになっちゃいました

前中央がとっても短く、後ろ中央は長く、

裾一周にフリルを付けました。

ウチの思いとは逆に、子供らは喜んでました

これに懲りず、チャレンジ性のあるドレス作りをしていきたいと思ってます。

失敗もあるだろうけど、上手にできたものだけを手作り市に出していきたいと思ってまぁす
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する