04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
結節性紅斑という病気で入院していた妹が

今日退院しました。

三週間に及ぶ入院中離ればなれだった

妹と姪っ子の感動の対面があると思っていたけど、

すっかりおばあちゃん子になってしまった姪は

おばあちゃんの懐から、手を伸ばして待っている妹の懐に飛び込むことはなく、

泣きじゃくっておばあちゃんから離れようとしなかったらしいです。

で、今晩は退院祝いで親戚皆で外食してきました。

実は昨日の晩もママ友と外食でした。

昨日も今日もアルコールを二杯ずつ飲んだんてすが、

元々アルコールに強くないウチ。

昨日は大丈夫だったのですが、今日は酔っぱらってしまいました。

お店によってアルコールの薄め方って違うのかな?

あああ・・・酔ってて、何書いてるか分かんなくなっちゃった。

おやすみなさい。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する