07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
『優歩のフェルトじかん』

と、ブログの名前にしているにもかかわらず

ここ何カ月かフェルトの記事を書いてません・・・。

というのも、新作が出来ないから・・・

やる気が起きないんです。

フェルトにもここ何週間も触れてません。

何を作りたいのか、どうしたいのか・・・

分からなくなってます。

模索中です。

唯一の趣味のフェルトがこんな状態で・・・

今、無趣味状態です。

何かに夢中になりたい今日この頃です。


せっかくの休み、今日は娘と一緒にチョコなどで作るお菓子の家を作りました。

以前、もらったキットがあったんで。

写真を撮ろうと思ってたら、

撮る前に崩されちゃいました・・・。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する