fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
小学校区の運動会がありました。

ウチは借り物競争と障害物走に出ました。

借り物競争ではスタートして10メートルほど行ったところに封筒がおいてあり、

それを拾って開封して書いてある指示通りに後は走るのですが、

私の時は書面には『最近段々寒くなってきましたねぇ・・・』の様な手紙的な文から始まり、最後の方にやっと指示が書いてありました。

それは

『同じ地区の男の子と女の子と手をつないで走る』

でした。

トラックを走りながら自分の地区のテントまで行ったウチは靴を脱いでくつろいでいる小学生に向かって

「誰でもいいから男の子と女の子来てぇ」

と叫んだところ、二人くらいしか居なかった女の子はすぐ一人来てくれたものの、

何人も居てた男の子は「誰が行く?」みたいな空気に一瞬なって、

回りの大人たちにせかされ一人来てくれました。

靴も履く時間さえなかったその男の子はゴールまで走っている間中、

「オレ、靴下なんやけど・・・!」

と、何回も叫んでましたごめんっ

障害物走はトラック四分の一周ずつを四人でリレーします。

それぞれに障害物が仕込まれていて、

ウチが担当した第三走者の障害物は

『マットで回転と平均台』

でした。

第二走者さんまで二チームがほぼ同じ感じで一位だったのに、ウチが平均台でミスってしまい、二位で第四走者さんに繋げてしまいました。

結果、楽しかったですけど、擦りむいた足は少し痛い

今日はあまり会うことの無い地区のパパさんたちや子供の学年が違うママさんたちとおしゃべりも出来て

充実した時間を過ごせました。

楽しかったです。

役員の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

獣の様な・・・ * by 犬神
LKt728I9
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://SR01x451.gu-guru.me/SR01x451/

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【区民体育祭】
小学校区の運動会がありました。ウチは借り物競争と障害物走に出ました。借り物競争ではスタートして10メ …
2012/11/22 12:23  まっとめBLOG速報