06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
朝一からウチに付いてきていた下の子は

開始早々

「もう帰るぅ」

と言い、パパさんに迎えに来てもらいました


お昼過ぎにお友達と一緒に来た上の子は

お店に来ていた時に

「ママ、クラクラするぅ」

と言ったかと思えば、急に倒れてしまいました

吐き気がするとも言い・・・、そんな様子を見て周りの人達も心配して駆け寄って来てくれました。

レジャーシートを広げ、座らし、しばらく安静させたらいつもの上の子に戻りました。

結果、吐くことも無かったんですが、

とてもビックリしました。

ついさっきまで元気にはしゃいでたのに、

あんなにも急に倒れるなんて・・・

まだまだ暑い日が続きます。

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する