09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
琵琶湖に湖水浴に来てまーす。

本音言うと海に行きたかったんやけれど、

乗り物酔いしやすい娘たちのことを考えて、

今年は、比較的近場でいっぱい泳げる琵琶湖にしました。

昨日から一泊。

今日は二日目の湖水浴デー。



来て分かったことなんやけど、海の家みたいに水着のまま食べ物を買えるような施設のある浴場が少ないです。

けど、その分、浜辺は綺麗と思います。

昨日はそれを知らず、「食べ物現地調達」として、スナック菓子のみ持っていって、周りにコンビニすら無かったので、お腹をすかせたまま夕方まで遊んでました・・・。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

海の家 * by 琵琶湖好き
いつも五六市で、楽しみに購入させて頂いています。海よりも琵琶湖が大好きでいつも海水浴に行くのですが、海の家いっぱいありますよ。私のお気に入りの所は水着でも食事が出来る所です。ちなみに琵琶湖のどちらに行かれたのですか?

* by 優歩
家族で琵琶湖に湖水浴に行ったのは初めてで、
湖東・守山市の美崎公園に行ってきました。
その先のマイアミ浜に行ったところ、
「ここでは湖水浴できません」
と言われたため、美崎公園にしました。
琵琶湖好きさん、良かったらお気に入りのところを教えてくれませんか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する