10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
行ってきました。

『くずはふれあい手作り市』。

でもでもでも・・・。

用意の段階から、雨に降られ、

ずっと「どうしよう・・・」と悩み続け

10時台くらいにすごい雨に降られ、

11時過ぎに何とか止んできたんですが、

スマホの天気予報では12時過ぎに雷雨になるとの予報・・・

その止み間に片づけて帰ってきました。

がっ、

午後からのこのいい天気。

正直かなりショックです。



家でパパとお留守番してた子供達。

片づけしている時に上の子から

「○○(下の子の名前)が37度9分あるねん」

と電話が・・・。

手作り市から帰ってきた後悔もあるけれど、

子供のことを考えたら帰ってきて正解だったのかも・・・


いざ、帰ってきてみたら、下の子は全然元気だったんやけどね。


今度の日曜日に開催される五六市。

今度こそお天気に恵まれますように・・・
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【くずはふれあい手作り市】
行ってきました。『くずはふれあい手作り市』。でもでもでも・・・。用意の段階から、雨に降られ、ずっと「どうしよう・・・」と悩み続け10時台くらいにすごい雨に降られ、11時過ぎに何とか止んできたんですが、スマホの天気予報では12時過ぎに雷雨になるとの予報・... …
2012/05/08 18:40  まとめwoネタ速neo