06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
今度の『くずはふれ愛手作り市』と『五六市』への出品作品が

ちょっとだけできました。

レギュラーものの小物たちはいつも通りに出品しますが、

今までとは違った作り方で作ったお花たちの置物たちを

並べようと頑張ってます。

GetAttachm.jpg

                 GetAttachme.jpg

                              GetAttachmen.jpg

                                         GetAttachment.jpg


画像が小さくてごめんなさい・・・。

写真撮るのも画像編集が下手なのも、

ほんと、自分では嫌になっちゃうくらいです・・・。

もっとうまくなりたいです。

実物はもっとかわいいんだけれどなぁ・・・

ぜひ、来てもらって本物を見てもらいたいです。

大きさ的には、4寸のココットが土台になってますので、

ちょっと飾るのには丁度いいサイズかなぁと思ってます。


さて、こんな作品制作の合間を縫って、

昨日は子供たちと久しぶりにひらパーに行ってきました。

途中、通り雨にかなり降られてしまいましたが、

楽しめました。

明日は、子供の日。

また子供たちから

「どこか連れてってぇー」とせがまれそうです・・・

もう少し、作品作っておきたいんだけれどなぁ・・・

あと、

時間があれば、今回作り方を変えたバラの作り方をブログに載せたいんだけれどなぁ・・・。

今までいろんな作り方でバラに挑戦してきたんだけれど、

「一番作りやすいかも」と思っております。

そのうち時間が出来たら、載せたいです。



* Category : フェルト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する