08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
お久しぶりです。

ここん所、忙しくって、

落ち着いてパソコン見ている時間がなかったです。

って言うか、携帯をスマホに変えてからパソコン見ることがとんとなくなった。

スマホからブログを更新してもいいんだけれど・・・。


今月第一、第二日曜日と手作り市に出店したんやけれど、

あまり天候に恵まれなくって残念な結果に終わってます・・・。

来週の日曜日も樟葉ふれあい手作り市に出店予定です。

最近雨が多いから天気に恵まれたらいいなぁ。


今日は今週9歳の誕生日を迎える上の子の誕生日パーティしてます。

と言っても大の仲良し二人の友達を呼んで、こじんまりとやっています。

下の子もちょこちょこからんでます。

今までは家族だけでお祝いしていたんですが、

友達を呼んでお祝いする年になったんやなぁと

成長を感じています。


お昼は前日から仕込んだカレーと、フルーツサラダでした。

カレーは好評だったんやけれど、フルーツサラダは・・・。

ウチの家族はカレーにフルーツサラダはたまに付ける献立で、違和感無かったんやけれど、

お友達二人はフルーツサラダデビューだったらしく、

甘いサラダは不評でした・・・


ブログを書き終わったらデザートタイムです。

ケーキは誕生日当日がいいと上の子が言ったので、

今日はケーキは無しです。

が、

フルーツサラダに使わなかった余ったフルーツたちと、

泡立てた生クリームと、

即席で作ったパンケーキをカットしたものと、

加糖のコーンフレークとかで

簡単にパフェを作らせようと思っています。

材料はもう用意済み。

自分で作るって子供たちテンション上がるかなぁと思って・・・。

ウチも楽しみです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する