08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
昨日はランチタイム営業が終わった美香飯店の店頭をお借りして、友人と3時間くらい店頭販売しました。

雨の予報やったのに、時たま日差しが照りつけるくらいのお天気で、暑かったくらい

フェルト作品を売るウチと、ビーズ作品を売る友人。

店のお隣さんがスーパーと言うこともあり、夕方の買い物客を狙っていたのだが、初めてということもあり、認知されていなく、ほとんどが素通り・・・

前の道路を行き交う車は信号待ちで「何やってんだろう?」的な顔をこちらに向けてくる。
ニコニコしながら「一度来てみてね」と笑顔で返してみたり…


季節がら、ビーズのほうがよく出ていたなぁ。キラキラして綺麗だもんなぁ。

また来週3時間ほどしようという話が出ている。

暑かったけれど、楽しかったなぁ。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する