06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-07 (Sat)
二日連勤で、また三連休。

昨日一昨日と、

正月でなまった体をこき使い、

お仕事しました。

で、

今日、朝からめっちゃ体の節々が痛いです。

特に腰と背中。

でも、こんなこと言ってられない!

今日は上の子のお友達からひらかたパークへのお誘いがあります。

そのお友達のお母さんが上の子も一緒に連れて行ってくれると言ってくれていますが、

ウチも下の子を連れて行きます。

だけど、午前中はどうしても買い物に行きたいの。

だって、明日、明後日は用事があり、時間が取れそうにないから・・・

一週間分の食料などを週末に買っておかないと、

仕事デーは買い物に行く時間ないから。

だから、お昼回ってからみんなと合流しようと思っています。

お友達のママ、上の子を連れて行ってくれることすごい感謝です。

ウチが下の子と一緒に行くと、スケートリンクに行けなかったり、年齢制限がある乗り物に乗れなかったりするのから。

年齢差のある子供を持つと(ウチは4歳半)、遊ぶエリアが違ったりするので・・・

すごく助かります。

上の子喜んでます。

ちなみに、明日は三か月ぶりの出店となる五六市。

明後日は旦那の実家に遊びに行ってきます。

三連休、嬉しい用事いっーぱい
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する