08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
おはようございます。

正月2日目は携帯買いに行ってました。

というのも、

今使っているものの調子が悪くなってきて、

通話中いきなり切れちゃったりすることが・・・

仕事にも差し支えがあるので、

思いきって携帯チェンジ!!!

「せっかくだからスマートフォンに」



機能のこと何も分かってないデジタルど素人のウチが

デジタルおたくの旦那引き連れ、買いに行きました。

旦那と店員さんの会話を間に入って聞いていたウチは

「何の機能のこと話してるん?それって必要なん?」

と頭ん中???ばっかり浮かんで、

結局旦那と店員さんの意見が合ったものを進められ、

「ンじゃ、それにします・・・」となりました。

どうせ、いろんな機能があっても使いこなせないのは分かっているんだから、

もっとかわいいのを選べばよかった・・・と

後で思ったけれど、

そんな意見述べれる雰囲気じゃなかった・・・

家に帰ってからは旦那が

「いいなぁいいなぁ・・・」



ウチより先に触ってました。

ウチにとっては今、スマホは

『猫に小判』状態です。

街で見かける華麗にスマホを操っているおじい様方おばあさま様方が

凄く思えて仕方ありません

とりあえず、日常生活していて必要な機能は

この数日で頑張って覚えようと思っております。




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する