07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
あけましておめでとうございます

皆さんはどのような年明けを過ごされたのでしょうか?

ウチは・・・

家族そろってテレビ見てました。

毎年恒例

ジャニーズカウントダウン

日中昼寝を済ました娘たちも

興奮して見てました。

やっぱり娘たちは

『嵐

出てくるたびにテンション上げ上げ

こういうときのガールズパワーは小さくてもすごいです

ジャニーズカウントダウンが終わったら、

チャンネルを変え、

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012

AKB48

も大好きな娘たちは

「○○ちゃん大好き!△△ちゃんもかわいー」とこちらも興奮気味でした。

中心メンバー数人の名前しか知らないウチとしては、

娘たちに付いていけません・・・


そういえば、昨日

小三の娘とビニールボールでキャッチボールをしたところ、

娘のほうがボールの投力があることに

少なからずショックを受けました。

日頃の運動不足と歳は

こういう時に正直に出ます・・・


まぁまぁまぁ

こういうネガティブな話はさておいて、

今年の目標なんぞ

皆さんは掲げられたのでしょうか?

ウチは、毎日毎日を元気にみんなと助け合いながら過ごせたら満足です。

それだけで感謝です
それだけで幸せです


と思えることが2011年には多く起きました。

2011年は大震災や台風などの自然災害の影響で

たくさんの悲しいことが起き、

たくさんの涙がこぼれました。

2012年は

その涙を笑顔のエッセンスに・・・

乾いた笑顔じゃなく、潤ったキラキラした笑顔

そんな笑顔が溢れる年になりますように・・・

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する