04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
この間の文化の日、上の子が友達と約束したからと、

ひらパーに行ってきました。

土・日お休みの仕事になったから

この際、下の子の分と私の分の年間パスポートを購入しちゃいました(上の子の分は購入済み)。

で、友たちと園内を走り回る上の子はほっといて、

下の子に同乗しなけりゃならない私は

「何乗りたい?」

と、下の子に聞くと、

最初にお姉ちゃんたちと乗ったただ乗り物に乗って、動く人形を見るだけのアトラクション

あえて言うならディズニーランドの『イッツ・ア・スモールワールド(やったっけ)』

のもっとちゃちーくしたようなものに

5回連続で乗った・・・

人形もそんなに可愛くないし、

何がそんなに良かったのか?

さて、次に何乗ろうということになったとき、

これもまた、最初のほうでお姉ちゃん達と一緒になやったアトラクションに・・・

これは終わったらカードをもらえるのだけれど、

たまたま下の子がやったらとっても珍しい『あたり』のカードが出て、

それからはいくら私が

「折角来たんだから何か乗ろうよ」

と言っても

「いや!」「お姉ちゃんに見せるの!」

とカードを握りしめ、どこに遊びに行ったか知れないお姉ちゃん探しで

園内をぐるぐる…

「パスポート買ったのになぁ」

と思う私の気持ちを知ってか知らずか

「おねえちゃーん!」と園内散歩。

やっとお姉ちゃんたちと合流したころには辺りはうっすら暗くなりつつある頃。

お姉ちゃんにカードを見せられた下の子はやっと欲求が晴れたみたいで、

それからはお姉ちゃんと同じアトラクションに乗ってました。

もちろん私も一緒。

でも、時間が時間。

それからはあまり乗れませんでした。

はぁ・・・

アトラクションに乗りに行ったのか、園内散歩に行ったのか・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する