05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
最近超忙しくって、まともに更新できずにいますが、

皆さんお元気でしょうか?

平日フルでのお仕事を始めてから時間が取れなくって・・・

フェルト、全く触れずにいます・・・

時間がもっと欲しいよう。

今も、体疲れて眠たいはずなのに、

下の子の夜泣き(?風邪のひき始めで、鼻の奥が気持ち悪いみたいで、あ”-あ”-寝ながら言っている・・・)で

目が覚め、それから寝られずにいます。

この状態じゃ、明日にひびくなぁ・・・

明日(もう日付が変わっているから正確には今日)の土曜日は日曜日に控えた地区の運動会の準備があるのです。

役員をしているから、出なきゃいけないのだけれど、

雨だろうから、準備は日曜日の朝にしわ寄せになりそうです。

今、「ちょっとは寝ないと」とは思いつつ、

イベントを控え、なんだか神経が興奮しているみたいで

眠れない。

でも、とりあえず、布団に横になって目をつむってみようかな。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する