08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
下の子の保育園をお休みさせ、ひらパーに行ってきました。

上の子の運動会振替休日の今日、近隣の小学校全部が同日運動会の振替休日だったみたいで、

すごい人でした。

ウチの仕事の関係上、カレンダー通りのお休みを取ることが難しく、親子揃ってお休みになることがまぁないので、

すごい久しぶりの親子揃ってのひらパーでした。(上の子は年パスを持っていて、お友達と一緒に行くこともあるけれど)

行くと、知っている人に会うわ会うわ・・・。

正直少し頭痛が朝からしていたので、

乗る乗り物によっては、乗り終わった後「うっ…」と

吐き気がもようしそうになったことも・・・

すごい疲れたけれど、子供らの楽しんでいる姿を見たら

来て良かったなぁっとしみじみ。

今度はいつ来れるかなぁ・・・。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する