09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
今日は下の子の保育参加に行ってきましたー

「どうしても見たい」という長女と一緒に行ってきました

(もちろん保育園の了解済み)

今日はプールがメインで、昼ごはん終了までいました。

プールはみんな楽しそうで、一般家庭用のビニールプールを乳児クラスが使った後、

保育園のプールに浮かべ、

でっかーいお舟として遊んでました

プールが終わってお部屋で少し遊んでから問題の給食タイム。

好き嫌いが多く、すっごーくマイペースなウチのチビは

案の定、食べ終わるのが一番最後

それでも、先生からは、

「最近残さずにピカピカにしているんですよ。

前は嫌々ばっかで『食べ残して最後』になっていたんやけど、

最近は頑張って食べて、『食べ残さずに最後』になっているから

ずいぶん成長しているんよ」

ってお褒めの言葉を頂きました。

「先生ありがとー」

心の中で叫んじゃいました
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する