fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
新作でーす!

と言っても、手法は今までしていたのと同じ…てへっ

アイシングクッキーを作ってみたんですが、初め、娘に

「どんな形のクッキーがかわいいかなぁ?」

と聞くと、

「ハート」「音符」「クローバー」・・・

そんな答えが返ってきました。

で、娘と考えながら作ったのがこれ

20110802204328.jpg

あ”画像がぼやけてるぅ

ホンマ、いっつも思うんやけど、もっと写真が上手に写せるようになりたい!!!

ウチ個人的には『ジンジャーマンクッキー』がお気に入り

本物のアイシングクッキーに比べると精度は落ちるけれど、

結構かわいくできました。

お絵描きするのは難しいけれど、楽しかったぁ。

これらも14日の五六市に持って行くつもりでーす。
スポンサーサイト



* Category : フェルト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

村上和雄ドキュメント『SWITCH』上映会&東日本大震災の教訓と住まいの環境 講演会 * by 幸せこだわり住宅職人 謙さん
始めまして。特定非営利活動法人 幸せな家庭環境をつくる会の理事長 宮原謙治(62歳)です。
この度、村上和雄ドキュメント『SWITCH』上映会&東日本大震災の教訓と住まいの環境 講演会を開催させて頂くことになりました。
PRが下手で困っています。どうぞお力をお貸し下さい。よろしくお願いします。
日時:9月3日(土)13時30分~16時
会場:ラポールひらかた
参加費:無料(資料代300円)
定員:188名
主催:特定非営利活動法人 幸せな家庭環境をつくる会 大阪支部
    大阪府枚方市香里ヶ丘12丁目22番11号
電話:072-853-2225  メール:info@kirishima-j.co.jp
HP(ブログ)http://blog.livedoor.jp/kirishimaj/archives/cat_50054261.html

コメント







管理者にだけ表示を許可する