10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
とってもかわいいフェルトのつるし飾りの本を見つけたので、

早速真似してみました。

玄関からダイニングに入るところに何か吊るしたかったので…。

カフェカーテンみたいなのでもよかったのですが、

どうせなら自作してみようと思って。

雲にお花に小鳥。

結構かわいくできました。

20110711095635.jpg

次はアップ画像

20110711095803.jpg


柄にもなく、風水など気にして、

『玄関』『南向き』(ウチんちは玄関が南向きなんです)と調べると、

ラッキーカラーは黄緑やベージュ、白らしいので、

それらの色を出来るだけ多く取り入れてみました。

でも、ハートのクリップがかなり主張しているんですが・・・。

上の子が小学校から帰ってきたら喜んでくれるかなぁ?
* Category : フェルト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

はじめまして(*^-^) * by +あ~+
 昨日は、シフォンお買い上げありがとうございました(o^-^o)
娘、喜んで作ってたみたいですね。
ちびの分も作ってきたと、嬉しそうに言ってました。
ありがとうございました☆

 家からは、豊崎神社はまだ近いんですよ。
ブログで報告しますね。
多分、ついて行かないと思うので、よく話聞いておきます(*^-^)

 小鳥さん、凄くかわいいです(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する