04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
暑い日ですねぇ。

数日前に急に暑くなったから、スランプ気味のフェルトに対しさらにやる気が起きなかったんですが、

7月の五六市出店当選通知が今日来てから、俄然やる気が出てきましたー。

ホント単純…。

7月10日、浄念寺駐車場にて。

今回も布小物を作っているお友達と一緒に『こでまり』という店名で出店です。

その時も6月でやった『手作り体験コーナー』出来たらいいなぁ。


あっ、そうそう。今週末の7月3日に樟葉で行われる手作り市に布小物のお友達が出店しまーす。

優歩の作品も何点か並べてくれるとありがたーいことを言ってくれているので、お言葉に甘えて、

何点か並べてもらおうと思っております。

ウチも樟葉の手作り市に参加出来たらいいんだけれど、お仕事のお休みが取れなさそうなので、

お友達のお言葉に甘えちゃいます。

樟葉の手作り市もよろしくね。


あと、7月6日にフォレオ枚方にて、『新鮮野菜&クラフト市』(だったと思う)が行われ、

そこにも出店しまーす。

詳しくは『朝採り市場』のHPを見てくださいね。

ビーズをしているお友達に便乗させてもらっての出店です。

映画館もあるフォレオ枚方なので、映画を見たついでに見てって下さいね。
* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する