06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
膝の部分に穴があいてしまったジーンズをショルダーバッグにリメイク☆

ショルダーバッグというには大きいかな?

20110622171819.jpg


ジーンズのお尻部分をそのまま利用。

足部分をズバット切り落としたのではなく、

中へ折込んで、縫いつけ、中に大きめポケットを作りました。

20110622171659.jpg

あ~っ…暗くてよくわからない写真やなぁ

ジーンズをそのまま利用しているので、外ポケットも前後に二か所ずつ付いているし、内ポケットも大きめのポケットを二つあるので、整理下手なウチでも上手に使えるかな?




模様の蝶はフェルトを使用して、花はレースを使用しました。

20110622171943.jpg

バールビーズやキラキラビーズを付けたので、光が当たるとキラキラして綺麗です

これからかばんの口にマグネットボタンを付けて完成としたいと思っております



しかし、最近フェルトに対しスランプ気味です。

何を作ったらいいのかわかんなくなっちゃって…

スランプから抜け出す方法は何かあるのかなぁ…?



お花で、何か型紙に起こしてほしいお花ってありますか?

やる気が起きないのは、目的が無いからなのかなぁって・・・。

リクエストを受けて、出来そうなものなら作ってみたいです。
* Category : フェルト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する