09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
もうすっごーく久しぶりに花の型紙&レシピを作ってます。

フェルトでお花を表現するのってなかなか難しいんですが、

四苦八苦して何とか形になりそうなものができました。

きちんとレシピが出来たら、またヤフオクに出そうと思っています。

とりあえず、レシピ制作中の『フクシア』です。

知っている方は多いと思いますが、とってーもかわいいお花ちゃんです。

うつむいて、照れ臭そうに咲く姿は何ともキュート

このキュートさがちゃんと表現できているか・・・ちょっと心配ですが、

画像をアップするので、意見いただければ嬉しいです。

まずは全体像
IMG_1390.jpg

つぼみだって作りました
IMG_1393.jpg

お花のアップです
IMG_1392.jpg


いかがでしょうか???
* Category : フェルト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひないちご
はじめまして、以前 オークションで型紙を落札させていただきました 宮崎県のものです。
お花の繊細なカーブなどを そっくりに再現されていて 型紙や作り方を見ながら ため息でちゃいました(≧▽≦)
すごすぎます~!!!

今 不格好なヒマワリを なんとかお部屋に飾っても恥ずかしくないように かわいく作ろうと悪戦苦闘しています。

また 新しい型紙 楽しみにしています!

* by ココナッツ
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

コメントありがとうございます^^

フクシア∑( ̄△ ̄;)素敵ですー^^型紙もつくれるなんて尊敬します^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する