08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
お久しぶりの更新です!

来週の11日(水)にフォレオ枚方にて出店予定です。

マイペースで作ったかわいいものたちを並べていますので、よかったら覗きに来てくださいませ


あと、今日は上の子の遠足なので、すごーく久しぶりにキャラ弁なるものを作ってみました。

パンダ弁当!20110506071943.jpg


弁当をめったに作らないので、『海苔パンチ』など便利なものが我が家にはなく、材料も海苔くらいしかないので、色合いがなんだかさみしい感じがしますが・・・

まぁ、娘が喜んでくれたので、よかったとしよう。

このパンダ弁当を見た下の子が「ウサギさん弁当を作って」と言ってきた…。

今月末に下の子の遠足が控えているので、その時は『ウサギさん弁当』を作ってあげることにしよう…。
* Category : 手作り市
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ココナッツ
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

今日はフォレオ枚方だったんですね><

仕事だったのでいけなかったですが・・・

近場が多そうなのでまた遊びにいきますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する